休みの日の過ごし方

こんにちわ

activeTakashiです

今日は長男のサッカーの試合が午前中あったので、子ども3人連れて試合会場に行きました😊

 

試合会場の近くに線路が走っており、電車が見れたので、次男と三男は大喜びでした🤣

 

試合のあと、午後は公園に遊び行こうと約束していたので、一旦家に帰り昼食をとってから公園に出かけました!

 

その道中で某回転寿司屋さんの前を通ったのですが、三男が好きな寿司のネタを言っていて

 

「納豆巻きが好き、サーモンが好き、マル、マ、 マルゴも好き」

 

と言っていました。

マルゴ?ってなったのですが、マグロかな思い、

 

「ムサシマグロ好きなの?」って聞くと、

 

「うん!マ、マ、マル、マ、あ、わかんない」

 

と😂😂

 

一生懸命マグロと伝えようと頑張る三男が微笑しい日でした!