抱っこして

 

平日の夕方、1番忙しい時間帯の「抱っこして」

やたらと抱っこをお願いしてくるときがありませんか?🤔

 

僕はすぐ抱っこしますが、嫁ちゃんは

「すぐ抱っこするから抱っこ抱っこって言われんだよ」

と言います😗

 

そうかもしれません。

わかってはいるんですけど、

ただ、子どもたちも平日は小学校、保育園に行って集団の中で生活をし、心身ともに疲れているんだろうなーと勝手に思っています😅

外でも子どもたちなりに気をつかって、家に帰ってきても甘えられないのは、子どもたちのストレスが溜まっちゃうんじゃないかなと思ってしまうんですよね💦

 

家にいる時ぐらい、いっぱい甘えてほしいと思っています🤣

 

あ、僕が子どもたちの相手をしている間に嫁ちゃんが家事をバリバリこなしてくれていることは、

いつも本当に感謝しています🙇‍♂️🙇‍♂️